海と山と釣り他なんでも掲示板

11048


訪問ついでに お気軽に一言どうぞ!


Mail 注意)迷惑メール対策です。 アドレス内の * を削除して下さい


旧掲示板は こちら
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

エブリィのハッチについて ゆはさん

2013/09/07 (Sat) 21:31:16
*.bbtec.net

エブリィ車中泊仕様で休みをエンジョイしているものです。

HPにあった「エブリィのハッチバックを半開きにしておく方法」についてなのですが同様なキーホルダーを調達してキーレスでドアロックアが出来るかどうかを確認しました。

残念ながら、上手くいきません。

何かコツがあるのでしょうか?構造は車体側のコの字部にハッチバック側の鍵ロックをかますことでロックしたと認識させるものと理解しています。

正しくはどのようにして半ドア状態にするのかを教えて下さい。

またこの方法は車を離れた時など、治安上、問題はないのでしょうか?車上あらしとか…

お返事をお待ちしています。

Re: エブリィのハッチについて - 管理人

2013/09/11 (Wed) 20:53:25
*.nns.ne.jp

mailありがとうございます。

お返事は、先程 発射致しましたので、そちらをご覧くださいませ。

早川漁協 2013年券 購入した - 管理人

2013/03/03 (Sun) 13:56:37
*.nns.ne.jp

瀧友会員分を含めて ●枚 購入した。

富士川漁協 2013年券 購入した - 管理人

2013/02/24 (Sun) 13:54:22
*.nns.ne.jp

渓流解禁が間近となり、瀧友会員より代理購入の依頼を受けて、本日 購入してきた。

烏賊調査@沼津 - 管理人

2013/01/07 (Mon) 17:39:21
*.nns.ne.jp

2013.01.06 初釣行

海水温が14℃になったので、ヤリイカが接岸している
のでは? との思惑通りだった。

Re: 烏賊調査@沼津 - 管理人

2013/01/07 (Mon) 17:41:26
*.nns.ne.jp

アオリイカも釣れた♪

そろそろ - 管理人

2012/12/28 (Fri) 07:29:04
*.nns.ne.jp

釣れるかな?

お久さ~~です - TEX

2012/06/03 (Sun) 09:44:32
*.scn-net.ne.jp

先週山中湖の紅富士の湯に行ってきました(^O^)/久々のホームランでしたね!最高でした。¥700のJAF10%割引で¥630でしたね!

Re: お久さ~~です - 管理人

2012/10/20 (Sat) 20:33:39
*.nns.ne.jp

アマパラお疲れ様でした。 ☆(゜o゚(○=(-_-; 今頃かぃ

紅富士の湯 そんなに良いトコでしたか~?
機会が有ったら行ってみたいっすね。

早川倶楽部 木札作成! - 管理人

2011/11/02 (Wed) 19:14:54
*.nns.ne.jp

やっと作りました。

って、友人のモンキチさんに依頼するのが遅れたので。。。


発注から2日で完成でっす。(^^ゞ

Re: 早川倶楽部 木札作成! - 幹事長~

2012/03/22 (Thu) 18:55:56
*.ocn.ne.jp

木札ゲッツだぜ!!☆(゜o゚(○=(-_-;

モンキチさんの良い仕事してますね(^^)
私は木目から言うと真ん中の札を引き当てたようです(笑)

『どぜう』 を食す - 管理人

2011/10/13 (Thu) 10:22:29
*.nns.ne.jp

鮮魚店で活ドジョウを購入。350円/100g

柳川鍋にしよう! と思ったが、牛蒡が無かった。

ならば、豆腐に潜り込ませよう♪ と点火したが、
潜る間も無く全滅。((+_+))

今度ヤル時は、火力調整に気を付けよう。。。

『どぜう』 - 管理人

2011/10/13 (Thu) 10:26:39
*.nns.ne.jp

活ドジョウ

『どぜう』 - 管理人

2011/10/13 (Thu) 10:29:11
*.nns.ne.jp

盛り付け

- 管理人

2011/10/06 (Thu) 22:31:20
*.nns.ne.jp

お友達が『スッポン』を釣りました。

根気と努力の賜です。


鍋パーティーをしよう! という事になり

早速、御相伴に与かる事に♪


お店で食べると、おひとり様 壱萬弐千円也~



初めて食しましたが、とても美味しかったっす!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.